2021-07

高校生活

都立高校推薦で合格した娘の入学後の成績はどの程度?

わが家の娘は偏差値60程度の都立高校に推薦で合格しました。結局内申に助けられ正直勉強はしていなかったんですよ。そんな娘が高校入学して中間テスト・期末テストが終了しました。さて、成績はどんな感じ?お伝えますね。
風水

ヘビ風水的意味は?お墓参りの帰りにアオダイショウに遭遇したよ!!

先日久しぶりに実家に帰り姉と一緒にお墓参りにいきました。その帰り道なんと大きな1メートル以上あるアオダイショウに遭遇しました。えっ?これってどんな意味?ヘビの風水的意味とは?についてお伝えしますね。
転職

退職祝い50代女性が実際にもらったものの中で一番うれしかったもの!!

転職が決まり、退職日が近くなり合わなくなる仲間から次から次へと退職祝いをいただきました。私が実際にもらった退職祝いとうれしかったもの。退職祝い50代女性のばあいって事で紹介しますね。
転職

シュガーサンドの木を安く手に入れる方法は?まとめるのがお得?

退社のあいさつで会社バラマキ用でいろいろ悩んで購入したのが、シュガーサンドの木のセット。ほとほどにリーズナブルで、たくさん入っているセットがあから。でもねぇ~購入するショップによって価格はまちまち。。。。ネットで購入すれば送料がかかりその分...