2020-05

お家インテリア

リリアンツー2020年風水で巳を足していくってどういう事?

久しぶりにリリアンの2020年風水未来予想図を読み返しました。そうそう、その時に「巳」を足していくと良いって話がでたんですね・・・・。かすかに覚えている。今年も半年過ぎちゃいますからね。後半にむけて、リリアンの行っている「巳」つて何かしらを...
メルカリ

メルカリ削除された出品商品!ペナルティーはあるの?

いつものように不要品をメルカリに出品していたのですが、あっというま、10分くらいで削除された商品がありました。メルカリから商品削除のメッセーし!!うそーーーーー!!恐い。知らなかっと言い訳しないために覚えておこう。今回ペナルティーはあったの...
お家インテリア

リリアンツー2020年セミナーをうけて金運対策のために購入したものとは?

2019年の12月にリリアンツー2020年のセミナーに参加しました。2020年はこんな年になるよぉ~というのと私にとってどんな年になるのか興味があったから。九星気学の七赤金星の年の捉え方とリリアンの2020年の未来予想図を聞いて、一番始めに...
メルカリ

メルカリゆうばけっとプラスサイズオーバーで返品になるのではないかとドキドキした理由は?

2月から始めたメルカリ。当初のように出品するものはなくなましたが、今は家の不用品を整理しながら、出品しています。今まで、出品品のサイズオーバーってなかったんですが、先日ちょとドキドキしたことがあったんです。いつも、私が使うローソンでの出品の...
お家インテリア

フライングスター風水と九星気学の数字の意味するところの違い!!

リリアンのフライングスター風水を理解するにあたり、九星気学の九星の数字の意味するところの違いに戸惑うことがおおいです。フライングスター風水でいう良い数字と悪い数字九星気家での九星の意味するところ?などの違いについて、お伝えします。
お家インテリア

フライングスター風水を取り入れて不運対策【玄関編】

リリアンのフライング風水を取り入れて、家の中の改良を考えています。気学でインテリア風水は知っていたけど、フライングスター風水は時間の変化がともって楽しいーーー!!これが維持できるように環境変化していこうと思います。
お家インテリア

リリアンツーフライングスター風水で我が家の間取りを読み取る!!

気学を学び、吉方位旅行は実践していたのですが、なかなか家の運気は変わらないような気がするんですよぇ~そうです、吉方位に引っ越して1年がたちました。というわけで、最近リリアンツーフライングスター風水を実践してみることにしました。